ようやく今日から子供たちの給食・お弁当が始まったので三女が風邪を引いたり、急用が出来たりでなかなか行けなかった美容院にようやく行って来ました卒業(園)式までにパーマをしたいので、来月もう一回行きたいけど…いけるかなぁ冬休みはダラダラ過ごしていたので、早起きがかなりツライですがやっと自由時間も出来たので、新居のインテリアなんかも少しずつ考えたいと思います