今日は契約後、初めての打ち合わせに行って来ました音符


約2時間、アレコレ好きな事ばっかり言う私たちに、悩みながらも一生懸命に間取りを考えてくれた営業さんのおかげでカナヘイきらきらすっきり良い感じの間取りになりましたデレデレ

今日決めた間取りを元に、構造計算などを再度確認してもらって、来週また打ち合わせすることになりましたルンルン

今日はモデルハウスでの打ち合わせだったので、好みの照明や収納もついでにチェックしてきましたカメラ
{ED3008A9-58C4-4C94-A8EA-B171BAB6EF65}

ダイニングテーブルの上はこんな照明が良いなぁキラキラとか…。


{242D0369-392B-4F92-9278-04F2D1D94ADF}

洗面所にこんな収納欲しいなぁカナヘイきらきらとか…。

照明なんかはまだ少し先の話になりますが
間取りが見えてきたので、想像が膨らんで来ました酔っ払い