打ち合わせ今日は契約後、初めての打ち合わせに行って来ました約2時間、アレコレ好きな事ばっかり言う私たちに、悩みながらも一生懸命に間取りを考えてくれた営業さんのおかげですっきり良い感じの間取りになりました今日決めた間取りを元に、構造計算などを再度確認してもらって、来週また打ち合わせすることになりました今日はモデルハウスでの打ち合わせだったので、好みの照明や収納もついでにチェックしてきましたダイニングテーブルの上はこんな照明が良いなぁとか…。洗面所にこんな収納欲しいなぁとか…。照明なんかはまだ少し先の話になりますが間取りが見えてきたので、想像が膨らんで来ました