お正月気分もそろそろ終わりですね

我が家は両方の実家が車で15分以内にあるので、帰省というものとは無縁です

子供たちは周りのお友達が遠方に行くのが羨ましい様ですが

さて、受験生の長女は早くも今日から塾が始まりました
あともうひと頑張り、悔いのないようにしっかり頑張って欲しいと思います
あともうひと頑張り、悔いのないようにしっかり頑張って欲しいと思います
パパさんも明日から仕事なので、暇してる次女・三女ペアを連れてちょろっとお出かけしてきます




あともうひと頑張り、悔いのないようにしっかり頑張って欲しいと思います
