お正月気分もそろそろ終わりですね

2日、3日はそれぞれの実家へ新年の挨拶に行ってきました鏡餅

我が家は両方の実家が車で15分以内にあるので、帰省というものとは無縁です
子供たちは周りのお友達が遠方に行くのが羨ましい様ですが


さて、受験生の長女は早くも今日から塾が始まりましたあともうひと頑張り、悔いのないようにしっかり頑張って欲しいと思います


パパさんも明日から仕事なので、暇してる次女・三女ペアを連れてちょろっとお出かけしてきます