昨日は家族で地元の神社へ初詣に行ってきました絵馬


そして、今日は長女の合格祈願に、京都の北野天満宮まで行ってきました神社

{7A594E63-52E8-46A7-9BA8-1BFE09C99C4C}

やっぱりすごい人でしたがアセアセ


年が明けてようやく受験を身近に感じるようになりましたタラー
あと3ヶ月程ですが、ラストスパート炎頑張ってねチョキ