契約完了!こんばんはいよいよ今年もあと2日ですね大掃除もほぼ終わり明日は朝からおせちを作ります我が家は両方の実家も近いので、帰省もないので、自宅でゆっくり年越し予定ですハウスメーカーさんとの契約も無事に終わり、年明けすぐから本格的に打ち合わせが始まりますなかなか良い間取りが出来なくて希望ばっかり入れていくと、どんどん大きな家になっていくし…予算にも敷地にも限界があるので、色々と妥協しながら考えていかないとなぁ…年明けの打ち合わせでメーカーさんから良い提案を頂ければ良いな