こんばんは星

いよいよ今年もあと2日ですね門松

大掃除もほぼ終わりチーン明日は朝からおせちを作りますおせち

我が家は両方の実家も近いので、帰省もないので、自宅でゆっくり年越し予定です鏡餅


ハウスメーカーさんとの契約も無事に終わり、年明けすぐから本格的に打ち合わせが始まりますルンルン

なかなか良い間取りが出来なくてタラー
希望ばっかり入れていくと、どんどん大きな家になっていくし…滝汗
予算にも敷地にも限界があるので、色々と妥協しながら考えていかないとなぁ…アセアセ
年明けの打ち合わせでメーカーさんから良い提案を頂ければ良いなキラキラ