昨日から引き続き、朝から大掃除の我が家です
朝から次女・三女の仲良しペアは2人で窓拭きなどせっせとお手伝いをしてくれてます
受験生の長女はようやく今日から塾が休みになったので、朝からダラダラとしてはります
明日からしっかりお手伝いしてもらいますからね〜
さて、お家の方ですが、ハウスメーカーさんを決めて、契約は年明けかな?と思っていましたが、担当さんが大急ぎで準備をしてくれて
明日、契約することになりました
土地を既に契約していることもあり、あんまりゆっくりもしてられないので
年明けすぐから色々と動けるのでよかったです
さっそく内装とかインテリアを色々と妄想中…