昨日から引き続き、朝から大掃除の我が家ですチーン


朝から次女・三女の仲良しペアは2人で窓拭きなどせっせとお手伝いをしてくれてますルンルン


受験生の長女はようやく今日から塾が休みになったので、朝からダラダラとしてはりますタラー明日からしっかりお手伝いしてもらいますからね〜ニヒヒ



さて、お家の方ですが、ハウスメーカーさんを決めて、契約は年明けかな?と思っていましたが、担当さんが大急ぎで準備をしてくれてアセアセ
明日、契約することになりましたキラキラ
土地を既に契約していることもあり、あんまりゆっくりもしてられないのでもやもや
年明けすぐから色々と動けるのでよかったですカナヘイきらきら


さっそく内装とかインテリアを色々と妄想中…照れ