大掃除ようやく重い腰をあげて、朝から大掃除に取り掛かかっています来年は新居での大掃除になるのかなぁ三女が産まれてから約6年過ごした、今のマンションでお正月を迎えるのも最後かな…。そんなことも思いつつ、まだまだお掃除がんばります