ようやく重い腰をあげて、朝から大掃除に取り掛かかっていますチーン


来年は新居での大掃除になるのかなぁキラキラ
三女が産まれてから約6年過ごした、今のマンションでお正月を迎えるのも最後かな…。


そんなことも思いつつ、まだまだお掃除がんばります炎