今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー



我が家はパパさんがお仕事で遅いのですが、長女の予定が今日しか空いてないのでガーン、パパ不在で子どもたちと4人で過ごします誕生日帽子女子会ですねハート



明日は検討しているハウスメーカーさんのショールームに行く予定です車
そろそろハウスメーカーさんを決めたいのですがアセアセなかなか理想通りとはいかない現実に打ちのめされておりますガーン




なにはともあれ、メリークリスマスサンタ