クリスマスイブ今日はクリスマスイブですね〜我が家はパパさんがお仕事で遅いのですが、長女の予定が今日しか空いてないので、パパ不在で子どもたちと4人で過ごします女子会ですね明日は検討しているハウスメーカーさんのショールームに行く予定ですそろそろハウスメーカーさんを決めたいのですがなかなか理想通りとはいかない現実に打ちのめされておりますなにはともあれ、メリークリスマス