2023年はどんな年だった?

そう聞かれたら節目と答えるかな?
考えてそうなったわけではなく
偶然そんな年となりました


⚫︎お仕事編^ ^

年明けは故郷砥部町成人式での講演!
という大役から始まり、、





春の門下生コンサートも
節目となるvol.10




南青山マンダラでの久々ソロ
彩シリーズ 音彩〜NEIRO〜






2台ピアノは京都→砥部町からの東京編
このプログラムでの完結





再びの南青山マンダラはこの場所で10周年ブルーハーツ
彩シリーズ  文彩〜ふみいろ〜
自分の書籍とピアノを組み合わせるという
なんとも贅沢な企画が出来ました





クリスマスは今年もCITTAパーティー🎉
オンラインだけでなくリアルは初開催



聴いてくださる方がいらっしゃる幸せを
改めて感じています♪
ありがとうございましたラブラブ

また1年の疲れをとって
来年も笑顔で過ごしたいと願っていますっ



2024年もどうぞよろしくお願いします

m(._.)m


●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村