掲載することを迷いましたが

周りの方々に気遣いをさせてしまう

ことも申し訳ないと思い直して。。。



楽しいことも沢山あったけれど

寂しいことも



びいむくん  推定14歳6ヶ月

埼玉県春日部で保護された雄猫

12月4日に看取りました


夏以降、色んなことが出来なくなっていく中で

懸命に頑張っていました

今は痛みからも解放されて

幸せだといいなあ、、、




我が家に来て相手をしてくださった

全ての方々に感謝しています!


また、今回のことであたたかな

お心遣いや沢山の言葉

ありがとうございました

沁みました




楽しい14年半を思い出せるように

楽しい写真をみて元気を出そうと思います