続き 打ち上げと古希パーティー | 平尾雅子 Masako Hirao のブログ

続き 打ち上げと古希パーティー

写真の続きです

第3部

3.


4.


5.


6.





発表会のあと、東久留米のレストランで打ち上げでした。そして嬉しいことに、古希のお祝いパーティーも!!!

私が会場をウロウロしていたのをうまく避けて、生徒さんと今までご縁のあった方々から寄せ書きをいただき、もう感謝感激でした。色紙の絵と文字は、札幌の書家の作だとか!!とっても良い記念になりました。そして古希の色、紫のヘアバンドも(笑) 

めっちゃ嬉しいです!





 みんな、本当にありがとう❣️


  10月2日記