バースデーパーティー | 平尾雅子 Masako Hirao のブログ

バースデーパーティー

1週間遅れのバースデーパーティー、息子の家族が来て、5人でお祝いしてくれました。メインは息子自慢の餃子、昨日のはニラなし餃子。豚ひき、キャベツ、ねぎ、しいたけ、ニンニク、しょうが入りでしたが、皮もいい感じで、お味は飽きが来ない危ない美味しさ。包む際、餡と皮の量がピッタリだったのもびっくりでした(^^)



できた美しい餃子、気がついたら写真撮るのを忘れていることに気がつきました!


息子は、毎日の訓練?と隔世遺伝もあるのかお料理が早くて味付けも上手、私は何も教えてないのに、なかなかなものです(^^)


ケーキは、孫娘とママがフルーツケーキを選んできてくれました。69のろうそく、9が大きくて大笑い、ろくじゅうきゅ〜〜〜歳!

お茶も孫娘が選んだという桜の香りのルイボス茶で、夜カフェイン飲めない私にはピッタリです。











母ともフェイスタイムでみんなおしゃべりして、今日は本当に楽しいパーティーでした。感謝


     3月21日記