旦那のお誕生日パーティー | 平尾雅子 Masako Hirao のブログ

旦那のお誕生日パーティー

土曜日に連れ合いのお誕生日パーティーをしました。お気に入りのフレンチレストランに行こうと思ったら、なんと自粛中でテイクアウトのみ!


というわけで、息子たちがテイクアウトのオードブルを買ってきてくれて、うちでは旦那様本人がボロネーズソースを作って、いただきもののスモークビーフにカプレーゼ、お嫁ちゃんお手製のサツマイモのポタージュ、どれもとっても美味しかったです。

最後は孫娘が選んだチョコショートケーキ!

大満足のご飯でした。

コロナ禍ですが、家族で無事お祝いできて、本当に有り難いことと。感謝しなくては。


それにしても、デルタ株に最近ではミュー株とか。家族で1人でもかかれば全員に感染するようです。少し感染者は減っているようだけど、まだまだ油断できませんね。

引き続き気をつけましょう!






   9月6日記