可愛いお客様 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。
 
名古屋でヨガインストラクターをしております
 
林昌子です。
 
image
 

 

ヨガの呼吸の 

 

私の指導です。

 

「美しい光のようなものを、吸い込むようにイメージしてください」

 

 

 

今日は、「光」が

 

スタジオにやってきました。

 

 

 

春休みのひかりちゃん。

 

一時間のアシュタンガクラス

 

集中してとても上手にできました。

 

image

 

 

 

大人たちも

 

ひかりちゃんのおかげで

 

集中してレッスンできました。

 

image

 

また

ひかりちゃんの光で

 

レッスンを輝かせに来てね

 

 

image

 

大好きなママにキス♡

 

 

大人たちも刺激された?

 

まいちゃん、あいちゃん

 

ジャヌシールシャアーサナCを達成!

 

 

image

 

 

本日のこのレッスンは

 

池下駅からすぐの

 

&ヨガです。

 

 

 

私のレッスンは

 

水曜日の10:00から

 

アシュタンガフローのクラスです。

 

 

 

お子様連れも

 

大歓迎です

 

 

ぜひお越しください♡

 

image

 

池下駅すぐ &ヨガ