日曜日の私 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。
 
名古屋でヨガインストラクターをしております
 
林昌子です。
 
image
 

今日の日曜日は

 

朝の9:00からレッスン

 

そして10:00からもレッスン

(ヨガラボ久屋大通)

 

 

 

午後は14:00からレッスン

 

そして15:00からもレッスン

(レスポ瀬戸)

 

 

 

大忙しですが充実しています。

 

 

 

日差しはだいぶ暖かいのに

 

風は冷たく

 

 

 

草花が萌え出ずるエネルギーを

 

この時かと待ち構えている様子

 

 

 

今日はレッスンの合間に

 

自宅に帰って

 

練習用の

 

大切な相棒のヨガマットを

 

ココロをこめて洗って

 

干しました

image

 

私の全てを知っている

 

相棒のマット君

 

私の努力や汗や涙

 

私の笑顔や喜びも

 

 

 

いつも共有している

 

相棒のマット君

 

いつも

 

ありがとうね。

 

 

 

明日からも

 

よろしくね