奇妙な夢 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

名古屋でヨガインストラクターをしております

 

林昌子です。

 

image

 

皆さんは、夢を見ますか?

 

 

 

私はドラマチックな夢を

 

頻繁にみます。

 

 

 

どのような心理状態なのか

 

詳しい方は、ぜひ教えてください。

 

 

image

 

透き通る位の

 

白い肌

 

 

 

そして

 

とび色の瞳も

 

ほぼクリスタルのように

 

透明に近い

 

 

 

そして

 

苦悩する美しい私の恋人

(あくまでも夢です)

 

 

 

私の恋人は

 

バンパイヤー、吸血鬼。

 

 

 

あまりにも苦悩する

 

美しい恋人をみかねて

 

私は自分の腕を差し出して

 

こう伝えています

 

image

 

「私の血を飲んで!

 

苦しむ貴方を

 

見たくない。

 

私も、一緒に苦しむ!」

 

 

 

「それはいけない!君を

 

この世界に巻き込むことになるから。

 

それだけは、できない。」

 

 

最近の夢で

 

印象的だったのは

 

上記の夢

 

image

 

 

吸血鬼の恋人が

 

苦しみ悩む姿に

 

自分も吸血鬼になることを覚悟して

 

腕を差し出している私。

 

 

結局、恋人は

 

私の血を飲まなかったのかは

 

わかりません。(忘れました)

 

 

 

しかしながら

 

現実と夢の狭間を

 

さまよいながらも

 

私は、常に

 

煩悩でいっぱい!!

 

 

 

 

涙して悩む恋人をみながら

 

クールにこう判断しています。

 

 

 

(以下、私の煩悩の声)

 

『吸血鬼って

 

すごい身体能力あるのよね~。

 

私、

 

アシュタンガヨガで

 

どんなポーズもできちゃうかも!

 

 

 

あっ、

 

そうしたら

 

いっそのこと

 

シルク・ドゥ・ソレイユに

 

オーディション行こうかな?』

 

真剣に

 

悩んでくれた

 

夢のなかの

 

美しい吸血鬼の恋人

 

 

 

あのあと、

 

幸せに暮らしていますか?

image