チョコと私の生活 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

名古屋でヨガインストラクターをしております

 

林昌子です。

 

 

image

 

チョコの本能が冴えるジャンプ。

 

水族館のシャチのジャンプを連想しました。

 

 

 

撮影者は息子。

 

「食べる煮干し」目指して

 

渾身のジャンプです。

 

 

 

(食べる煮干しは私達のおやつに

 

オススメです)

 

 

image

 

 

普段大好きな食べ物を

 

目の前にしたチョコは

 

 

 

ハニートラップのごとく

 

飼い主のココロを甘くさせる

 

大きな瞳で見つめます。

 

 

 

ココロが溶けて

 

思わず微笑みます。

 

 

 

毎朝、目覚めると

 

チョコが横に寝ています。

 

 

 

私は目を細めて

 

用事もないのに

 

ナデナデします。

 

 

 

 

不思議なことと

 

皆さん思われるでしょうが

 

 

 

飼い主の私は

 

チョコが「犬」であることを普段は

 

忘れています。

 

image

 

 

しかしながらこの、

 

本能のジャンプは

 

 

 

一瞬、「あっ!そうだった。

 

チョコは人間じゃないんだ!」

 

 

思いだしました。