五行を使った、体調鑑定について | 花牟禮雅子 YOGA・四柱推命鑑定のブログ

花牟禮雅子 YOGA・四柱推命鑑定のブログ

ヨガ講師RYT200
紹月会主催現代四柱推命学
一級鑑定士

ヨガ講師や
四柱推命の鑑定を行なっています。

こんにちは

四柱推命特級鑑定士

花牟禮雅子ですニコニコ



四柱推命の鑑定の時に必ずお渡しする

体調鑑定の見かたをまとめて、Instagramに

投稿しました。

参考にしてみてくださいね。


ちなみに、私の五行は


これです。

くるっと、青色で巡っています。

ですが、大運や、季節から、

火が来たり、終わったら土が来たらと

この数十年間の間は、火と土が行ったり

来たりしているので、


甘いもの、苦いものを摂りすぎると、

ガン、皮膚病、ポリープができやすくなる。

なので私は今、甘いものを控えているんです。


まさに、ケーキセットとか本当はダメなんですよね。

大好きだけど…身体のため…泣き笑い


もちろん友達や、質の良い甘いものを

手にした時は、しっかりと美味しく

いただいています。


その分身体を動かして、調整するようにしています。


この五行は、私の四柱推命の官邸の中でも、

とても大切な情報と思っているため、

必ず皆さんにお作りしてお渡ししています。


四柱推命の鑑定とセットになりますので、

五行の体調診断だけではお出ししてないです。


気になる方、希望があるかたは

ホームページを見てご依頼くださいニコニコ🙏