スピリチュアル心理学コーチの雅子スチュワートです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。。

 

フェイスブックライブでも日本時間の朝7時からアファメーションを

読むことがあります。

 

とてもパワフルなツールです。

 

アファメーションを5感を使って潜在意識に浸透させることは、

より強力な効果を生む方法です。

以下は、5感を活用したアファメーションの実践方法です。

  1. 視覚(見る):

    • アファメーションを書いたカードやメモを目につく場所に貼りましょう。
    • イメージや写真を使ってアファメーションを視覚的に表現します。例えば、豊かな未来をイメージした絵を描くなど。
  2. 聴覚(聞く):

    • アファメーションを録音し、音声として再生します。自分の声を使うことで効果があります。
    • リラックスした環境で音楽を聴きながらアファメーションを唱えると、より感情的な共鳴が生まれます。
  3. 触覚(触る):

    • アファメーションを書いたものを手にとり、触れながら言葉を唱えます。文字を感じることでアファメーションが身体に染み込みやすくなります。
    • アファメーションを唱える際に、自分の体を優しくなでるような動作を取り入れます。
  4. 味覚(味わう):

    • アファメーションを唱える前に、好きな味の飲み物や食べ物を楽しむことで、ポジティブな感情を引き出します。
    • アファメーションを唱えながら、好きな味を感じながら行うことで、よりリラックスした状態でアファメーションを取り入れられます。
  5. 嗅覚(嗅ぐ):

    • アファメーションを書いたカードやメモに香りをつけて、唱えながらその香りを嗅ぎます。特定の香りは感情と結びつくことがあります。
    • アファメーションを唱える際に、リラックス効果のあるエッセンシャルオイルなどを使用すると良いでしょう。

これらの手法を組み合わせながら、アファメーションを5感を通じて潜在意識に浸透させることで、より深いレベルでポジティブな変化を促進できます。自分自身の感覚を活かし、アファメーションを日常に取り入れてみてください。

 

 

お金のアファメーションをシェアします。

 

1。お金は私に人生の選択肢を広げ、新しい冒険を可能にします。

 

2。私はお金を使って自分の家族、友人、そして地域の方々を喜ばせることができます。

 

3。お金は無限の可能性を生み出し、私の望みを実現させます。

 

4。私はお金を通じて人生を豊かにし、喜びと満足感を感じます。

 

5。お金は私に余裕とゆとりをもたらし、ストレスから解放されます。

 

6。私の手には豊かさがあり、それを共有することで繁栄が広がります。

 

7。お金は私の人生にポジティブな変化をもたらし、成長を促進します。

 

8。私はお金と友達です。共に喜びを分かち合います。

 

9。お金は私の人生を感謝の気持ちで満たしてくれます。

 

10。私はお金を通じて社会に貢献し、愛の循環を生み出します。

 

 

これらのアファメーションを使って、お金に対するポジティブで健全な考え方を

育てることができます。毎日継続的に実践してみてください。

 

 

これらのアファメーションを使って、お金に対するポジティブで健全な考え方を

育てることができます。毎日継続的に実践してみてください。

 

 

++++++++++++++++++++++

 

11月に開催したスピリチュアル心理学入門講座が

とても好評でしたので

12月も開催決定!!!

 

⭐️スピリチュアル心理学入門講座⭐️

12月20日 

10時から12時(日本時間)

詳細を是非読んでみてね!

https://www.spiritualshinrigaku.com/spiritual-psychology-basic

 

 

⭐️メルマガ登録サイトです⭐️

是非登録してギフトを受け取ってくださいね。

 

https://masako-stewart.mykajabi.com/newsletter

 

雅子スチュワート

#スピリチュアル心理学