⭐️エーブラハムの17秒の法則を活用していますか?

 

7分間、ワクワクな気持ちで望みを語ると

地球上で5年以上の活動量に匹敵すると言われています。

 

今日のゲストの大渡絹代さんも素敵な望みが’あります。

女性を「もっと美しく、もっと幸せに」を

コンセプトにジュエリーブランド「絹賀(KINUKa)」の

お披露目に向けて邁進中だそうです。

 

お話をお伺いするのでお楽しみに!!!

 

ライブで絹代さんに望みを語っていただこうと思いました。

7分間以上になりますが、ここからどのように

展開するかとても楽しみです。

本日のゲスト:大渡絹代さん

プロフィール

 

外見的な印象力、人とのかかわりを円滑にするコミュニケーション力、思いを届ける自己表現力を総合的にプロデュース。

企業、大学、専門学校、個人の方へ研修、授業、コンサルティングを行う。

 

また、ミス・ユニバース長崎大会では、印象や表情の講師としてファイナリストの育成に携わる。

 

仕事をしている中で大切にしていることは、目の前の人を笑顔にすること。

 

特に女性の笑顔は、世の中を幸せにします。

 

今回

これまでの人財教育に加え、

女性を「もっと美しく、もっと幸せに」をコンセプトにジュエリーブランド「絹賀(KINUKa)」のお披露目に向けて邁進中。

 

本物の上質な真珠を日常使いにしてほしい。

身につけた人を笑顔にしたい。

人も真珠もプレシャスな表情がある。

内面から放つ美しい輝きを必要な方へ届けます。

 

プライベートでは、夫、二男、一女の母、4人の孫の成長が何よりの楽しみ。

 

大渡絹代さんとご連絡したい方

インスタグラム

 

https://instagram.com/kinuyo_owatari

 

TikTok

 

http://www.tiktok.com/@aniel.grace1188

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

11月に開催したスピリチュアル心理学入門講座が

とても好評でしたので

12月も開催決定!!!

 

⭐️スピリチュアル心理学入門講座⭐️

12月20日 10時から12時(日本時間)

詳細を是非読んでみてね!

https://www.spiritualshinrigaku.com/spiritual-psychology-basic

 

 

⭐️メルマガ登録サイトです⭐️

是非登録してギフトを受け取ってくださいね。

 

https://masako-stewart.mykajabi.com/newsletter

 

雅子スチュワート

#スピリチュアル心理学