アファメーションを作ってみましょう!

 

ご自分が望む世界をアファメーションの言葉の中に紡いでください。

アファメーションを紙に書き、読み、感じてください。

 

雅子スチュワートのスピリチュアル心理学のアファメーション:

  • 私は宇宙と繋がり、全体の一部です。そして、
  • 愛と善意が宇宙のエネルギーを形成しています。
  • 宇宙のソース、そして、内なる導きが私の人生を導いています。
  • 感謝の心で、今この瞬間を受け入れます。
  • 私の存在は愛と光で満ち、宇宙、地球からエネルギーを受けとります。
  • 他者との繋がりが魂の成長を促します。
  • 心の平和が私を包み込みます。
  • 自己発見の旅で、深い理解と愛の循環を体験しています。
  • 愛と調和が私の周りのエネルギーを浄化します。
  • 私は無限の可能性と創造力を持っています。

 

 

これらのアファメーションが、スピリチュアルな成長と洞察を促進し、心と魂の深い平安をもたらします。地球学校での素晴らしい旅をお楽しみください。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

11月に開催したスピリチュアル心理学入門講座が

とても好評でしたので

12月も開催決定!!!

 

⭐️スピリチュアル心理学入門講座⭐️

12月20日 10時から12時(日本時間)

詳細を是非読んでみてね!

https://www.spiritualshinrigaku.com/spiritual-psychology-basic

 

 

⭐️メルマガ登録サイトです⭐️

是非登録してギフトを受け取ってくださいね。

 

https://masako-stewart.mykajabi.com/newsletter

 

雅子スチュワート

#スピリチュアル心理学