スピリチュアル心理学入門講座を受講してくださった方からの

感想をシェアしますね。

 

本当にやってよかったです。

ご参加してくださりありがとうございます!

 

 

 

スピリチュアル心理学講座に参加できてとても実りのある時間でした。

私にはこれまで培ってきた経験から思考の癖がいくつかあります。

 

ポジティブな思考の時もあり、一方では、どうせ私なんか」、

「私の考え方を受け入れてもらえないかも」など、ネガティブな思考も巡ってきます。

 

雅子さんの講座は

一人一人、かけがえのない魂の存在であること。

 

個人内の成長を促し、地球で生活する上でいかに毎日を楽しみ、

軽やかに人生を全うするtips がたくさん詰まっていました。

 

そう、まさしく等身大の雅子さんそのものなんです。   

 

究極は、毎日の自分の生活を楽しむため

前向きな考え方ができるよう自分自身を整えるための

時間なんです。

 

そのカテゴリーとして

四つ領域をメインに日々の

リズムを設定し、毎日コツコツかめのように進めば

 

人生は豊かにさらに楽しめます。

私の人生のテーマでもある

 

「心地よい自分関係」

 

「自分自身をどう心地よく取り扱うか?」

 

「私を取り巻く、人間関係」

「これから出会う人」とどのような風通しの良い関係を送るかなど、

この講座を通してさらに深めていきたい。

 

雅子さんの講座を受講するとさらに、

明確に私の人生が軽やかに進めるのではと実感しました。

ありがとうございました。

 

11月に受講できなかった皆様へ

12月20日に今年最後の入門講座を開催します。

 

 

スピリチュアル心理学入門講座 12月20日 10時〜12時(日本時間)

 

 

雅子スチュワート