スピリチュアル心理学コーチの雅子スチュワートです。

 

今日は、長崎からの配信です。

長崎空港から羽田行きのフライを待っています。

 

素敵な方達に長崎で実際にお会いできたこと

感謝しかありません。

今回も素敵なご縁の連続でした。

ありがとうございました!

 

 

人間、やっぱり仲間って必要ですね。

 

 

でも

 

 

⭐️あなたは今、人生に対して、
こんな悩みを抱えていませんか? 
⭐️

 

⭐️お金の否定的な思い込みがある 

 

⭐️お金を使おうとすると心配してしまい、新しいことに踏み込めない 

 

⭐️お金のことになると難しいと考えてしまう 

 

⭐️肩の力を抜いて生きたいができていない

 

⭐️自由に好きなことをして生きていきたいが行動に踏み切れない 

 

⭐️一人で頑張ることに疲れている 

 

⭐️意識やエネルギーを上手に転換したいが実行できない、

 

⭐️結果がでない 未来に対する不安、緊張 

 

⭐️楽しく望みを叶えられない 

 

⭐️自分自身をあるがままに愛することができない 

 

⭐️今ある幸せをもっと味わえない 

 

⭐️コミュニティで繋がれていないので孤独感を味わっている

 

 

 

私は30年前にアメリカでスピリチュアル心理学を

学びました。

 

スピリチュアル心理学とは 

 

わたし達は誰もが、永遠の魂の存在。 

つい、過去の経験や未来への不安から
自分を「枠」に押し込めがちだけれど


本当は、

無限大の可能性を秘めています。


 “内なる自分(スピリチュアリティ)”と繋がり、

愛することで
“人間としての自分”を成長・発展させていく。 

 

 

【スピリチュアル心理学】は
身体、精神、感情、そして魂、


4つの領域にアプローチしながら


思考、感情、行動習慣を変えていき
望む現実を創造するための学問。 

 

特に北米では数多くの心理療法、
カウンセリングの現場で活用されており


お仕事、健康、家族関係、パートナーシップ…
人生の悩みや苦しみを解放するための


実践的なツールでもあります。 

 

宇宙の法則を、科学的に学びながら
地球での日常の中に、

活かしていく。 もっと軽やかに、最高に自分らしく
人生を、自由自在に創造したい人へ。 

 

【スピリチュアル心理学】で
地球という舞台を、もっと遊びませんか?

 

 

 

11月26日 10時から12時 (日本時間) 

スピリチュアル心理学 入門講座を開きます。  

 

ズームでお会いしましょう。

興味のありそうな方にシェアしてもらえたら嬉しいです!


 

詳細、お申し込みはプロフのリンクからお願いします。

☟☟☟

https://masako-stewart.mykajabi.com/spiritual-psychology-basic

 

 

⭐️メルマガ登録サイトです。

是非、登録してギフトを受け取ってくださいね。💕

☟☟☟

青い空のサンディエゴからメルマガをお届けします!

 

雅子スチュワート