私は30年前に学んだスピリチュアル心理学を日常生活に

活用してきました。今もなお毎日活用しています。

 

亡くなった主人と会えてとても幸せな結婚生活を送ることができたのも

男性に対するネガティブは思い込みや

結婚に対する非理想的な思い込みなどをスピリチュアル心理学によって

どんどん浄化して、潜在意識が書き換えることができたからです。

 

31年前にスーツケース2つだけをもち

たった一人のメキシコ人の知り合いを頼りに

アメリカ留学を果たしたのです。

 

それが、今では、アメリカで不動産をするまでに成長しています。

こうして、チャレンジをずっと続けていられることも

全てスピリチュアル心理学が軸になっているからです。

 

今までも沢山の方々へカウンセリングやコーチング、グループセッションを通じて私が学んだスピリチュアル心理学をお伝えしてきました。

 

その結果、人生が軽くなり、思ったことがどんどん叶っていくという

経験をしている方達が沢山いらっしゃいます。

 

今回の講座を作成するきっかけとなったカナダ在住の風水ライフスタイリストのレブランクかおりさんも、ご自分の体験からこのスピリチュア心理学を教えていってほしいという強い思いがあったそうです。

 

私自身、自分のことって当たり前すぎて、かおりさんが色々と気がつかせてくださいました。

 

 

雅子スチュワート独特のスピリチュアル心理学は

とにかく面白いです。

 

何も難しいことはありません。

そして

日常生活にすぐに役立ちます。

 

時短も好きなので、30年前のやり方ではなく

今のやり方でスピードもアップしてく簡単設定で

いく心理学です。

 

「宇宙を学び、地球を遊ぶ!」

 

一緒に軽~く

地球を遊んでいきませんか?

 

 

11月26日 10時から12時 (日本時間)

スピリチュアル心理学ベーシック講座を開きます。 

ズームでお会いしましょう。

 

 

興味のありそうな方にシェアしてもらえたら嬉しいです!
 

アメリカ西海岸時間は、11月25日 17時からです。

当日参加できなくても、録画で受講できます

お申し込みはこちらをクリックしてください。

 

☟☟☟

 

https://masako-stewart.mykajabi.com/spiritual-psychology-basic

 

 

太陽の街サンディエゴから愛と感謝を込めて!
雅子スチュワート

masakostewartl.mft@gmail.com