人生楽勝7分トーク大盛況でした!

ご参加ありがとうございました!

観覧席からチャットで

応援もありがとうございました!

 

観覧席からの応援で

波動も上がって

感動の2時間でした!

一人一人の望みを宇宙に放ちました。

 

「諦めなくてよかった〜」

 

と涙を流した登壇者さんの

感動と共感していく体感は

今 

ここ 

です。

 

波動も上がって

本番で語っていることが

今、起こっているかのように

錯覚を起こします。

 

まるで

すでに起きてことのように。。。

 

 

いや〜〜〜

これは

体験していただくしかないですね〜

もう

感動の嵐でした!

 

 

本番に向けて登壇者の皆様は

リハーサルを重ねて

準備を進めていました。

 

プレゼンテーションのプロの方の

コンサルも受けました。

 

背景画像を作っていただくためには

さらにヒアリングをしていただきました。

 

 

そして登壇者の皆さんのご感想は。。。

 

「こんなに深掘りをしたことはないです」

 

「こんなに自分の望みを明確に

表現したことはないのでドキドキします」

 

「出した望みが目の前にポーンと現れました」

 

「体がとても熱くなりました」

 

「毎日自分がレコードしたものを聞きました」

 

「なんでもできるって感じました」

 

「一緒にコラボができるって楽しみです」

 

「安心して自分の気持ちを出せる仲間ができました」

 

「愛あふれるコミュニティーでとてもリラックスして話せました」

 

本当に素晴らしい仲間が輝く姿を見せてくださり

超嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

登壇者の皆様と

1週間後にはフォローアップの

ズームをします。

 

フォローアップってとても

大事なことなのです。

 

 

今日、すでに、望みに向かって

宇宙が動き出しています。

 

あなたの理想な世界はどんな世界ですか?

時間もお金も制限がなかったら何をしたいですか?

 

 

登壇が終わってからが

さらに

楽しみです。

 

乞うご期待!

 

本番の写真をシェアしますね!

🔸登壇者10名🔸

 

①世界に拡がる レーナ流信頼個育て

対談ゲスト:なつみ

つなげる魔法使いレーナ

 

 

         

 

 

②セルフケアで創る みんなが優しく生きれる世界

Marie

 

 

 

 

③周波数で癒し奇跡を起こす

フルート演奏をフランスへ届ける

小栗美佳

 

 

 

 

④2025年 アジアから世界を変えるリーダーが生まれた

Juri Misaki

 

 

 

⑤メンソーレ沖縄へ

あなたのまだ知らない神秘の宝庫、久高島へワクワク、

ドキドキ レッツラゴー

沖縄から世界へ夢咲案内人 

三森じゅり

 

 

 

 

⑥宇宙とconnectする宇治cityエナジーでパラダイスを

クリエーションしちゃった

星島浩二

 

 

 

 

⑦第一回  世界と日本の愛と叡智を繋ぐ 目醒めと共創の焚き火会

Bridge to Wisdom 

in Kauai Island 開幕

愛とことばのアルケミスト 

 

 

 

 

⑧世界中🌏の窓からこんにちは!

トータルプロデューサーの

ぶっ飛び明子

 

 

 

 

 

⑨かゆいところに手が届く

孫の手コスプレフォトグラファー

ゴールデン黒子☆ちかこ

 

 

 

 

⑩タイの秘境ビーチリゾートであなたの波動チューニング

風水ライフスタイリスト レブランクかおり

 

 

援席から応援をありがとうございました!!!

 

宜しくお願いします。

 

雅子スチュワート