雅子スチュワートの

ひとりバイ柴です!

 

それは、

 

「生ライブで第8回 バイ柴トークスをやりました!

感動、感激、愛の嵐を体験しました。

100名のエネルギーが素晴らしかったです!

 

 

何が起きるか

シェアしますね!

 

もうすぐ販売開始しますね!

 

2023年の初めに

第8回 バイ柴トークスを

5月にズームでやると決めていました。

 

第7回目のバイ柴トークスが終わってから

 

ふと

 

もし

 

バイ柴トークスが生ライブでできたら

どんなすごいことが起きてしまうのだろうか?

 

そんなことを思っていたら

「あ!ここ素敵だわ」という

イベント会場がある方のフェイスブックの

告知に上がってきました。

 

早速、日にちを決めて、空いているのかどうか

聞いてもらいました。

 

もう

空いているだろうという体(テイ)で

感じていたのですが

お返事は残念なことに

空いていませんでした。

 

そこで

私はすぐに

「大どんでん返しが起きる。更に最高最善の

お導きが起きる!」と意図します。

 

そして

「何も制限がなかったら本当はどこでバイ柴トークスをやりたい?」と

自分に聞きました。

 

そこで出てきたのが

目黒雅叙園だったのです。

 

目黒雅叙園で生ライブができたら

どんなの素敵だろう!という

望みを掲げてみました。

 

アメリカに住む私が

100名のイベントを作り出すという

望みを掲げてみました。

 

さて、

ここからどのように展開していくのでしょう?

 

楽しくて

愛にあふれて

感動するバイ柴トークス

 

お楽しみに!!!

 

告知をしていきます!

 

もうすでに9名の登壇者が決まっています!

 

雅子スチュワート

 

#バイ柴トークス

#第8回バイ柴トークス

#潜在意識