【第7回目 バイ柴トークス】

✳︎✳︎✳︎登壇者お申し込み 残4席✳︎✳︎✳︎

 

 

 

第6回目のバイ柴トークスに登壇された方達のご感想

 

三井祥子様

 

1。バイ柴トークスに登壇されてよかったことをお聞かせください。

 

「あんな恐ろしいイベント出れる訳ない!」と思っていた自分ととことん向き合うことができました。

何が怖くて何が嫌なのか?が明確になっだ事で生き方そのものが大きく変わるキッカケとなりました!

登壇すると決めた日から本番当日まで、あんなに魂揺さぶられ泣いた日々は私自身初体験でした。

その間も手厚くサポートしてくださり感謝でいっぱいです!

 

2。観覧席から応援をしてくださった皆様へのメッセージをお願いします。

 

皆さん全肯定で見守ってくださり、

頂いた温かいコメントの数々は私にとって一生物の宝となりました!

頂いた言葉の一つ一つが未来の道筋を照らしてくれてるようで、

読み返す度にもの凄いエネルギーをもらってます。応援頂き本当にありがとうございました!

 

3。登壇後、内面や人間関係、お仕事などに変化がありましたら教えてください。

 

「それまでの枠が外れる」が1番近い変化なのだと思いますが、その言葉だけでは足りないくらい、

私自身の根底から変化した感覚があります。

身近にいる家族が1番それをキャッチしていて、すでに家族にも良き変化が現れています。

お仕事は以前にも増して楽しんで取り組めています!きっと今後は集まってきてくださるお客様も

ガラッと変わりそうな予感です。

 

ありがとうございました♡

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

綾乃様

1。バイ柴トークスに登壇されてよかったことをお聞かせください。

 

・夢を語れる仲間ができたこと

・それぞれの夢に参加したり又出たいと思たことで新しい希望や願いが芽生えたこと

 

2。観覧席から応援をしてくださった皆様へのメッセージをお願いします。

・温かいメッセージをたくさんくださりありがとうございます。

登壇を終えてからおひとつおひつつ噛み締めて拝見いたしました。

心が満たされるとても貴重な体験ができました。

ありがとうございます。

 

3。登壇後、内面や人間関係、お仕事などに変化がありましたら教えてください。

【内面の変化】

自分自身もそして近い存在の友人も心から励ますことができている。

 

【人間関係】

自分から夢という本心をお話しして自己開示することで、お相手の夢や感じてることを引き出して

互いに心が満たされるコミュニケーションが持てるようになっている。

 

【お仕事】

お仕事内容は全力でやりつつお支払いいただいた時もありがたく感謝する。

自分には価値があると肯定して受け取る。サービスをするときも受けるときも軽やかさを

意図しお相手が満足できるところを自分ごとで考えられるようになった。

もっと受け取っても大丈夫。と自分への信頼につながった。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

加藤里花様

 

1。バイ柴トークスに登壇されてよかったことをお聞かせください。

 

「人前に出る」というチャレンジができました!

目立つことを恐れてましたが、今回登壇を決め、また一つ自分の枠を壊す経験ができました。

夢を語り合える仲間ができたのも宝です!

 

2。観覧席から応援をしてくださった皆様へのメッセージをお願いします。

 

一緒にエネルギーを回してくださり、温かいメッセージをたくさんいただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

語った世界は本当にもう存在するんだって思えるほど、リアルに感情を味わうことができました!

この環境を用意してくださった皆さまのおかげです!

本当にありがとうございました♡

 

3。登壇後、内面や人間関係、お仕事などに変化がありましたら教えてください。

 

登壇前後で、自分の波動が変わったと感じます。

周りの方がみんな応援してくれてます。そう自分が感じてるだけなのかもしれませんが、

全て追い風のような気分を味わってます。

もちろん大変なこともあるし、嫌なこともあるんですが、根拠のない自信が湧き上がってきます。

登壇、アフターシェア会、銀座のランチ会と続き、その間に新たな仕事の案件も入ってきて、

いい流れが来たーーー!

遊ぶように仕事したいという望みも出てきました。

 

この度は、本当にこのような機会を与えてくださり、ありがとうございました💖

 

 

お申し込みは画像をクリックしてください! ↓

 

【2023325日本番 ]

  • [ リハーサル 318]
  • 日本時間 20002100  
  • [ 本番  325 ]
  • 日本時間 20002200  
  • [ アフターケア 41]
  • 日本時間 20002100

 

リハーサルでは音響、画像の確認、そして、観覧席のファンの方達の心の持ち方についてもお話します。

観覧席10席分をプレゼント。あなたのファンの方達はリハーサルと本番に参加できます。(観覧席は1席、千円で販売中)

リハーサルから本番までの間に個人のコンサルがつきます。タイトル、内容に関してご相談にのります。

登壇時に7分間、あなたの望みをすでに起きている体でワクワクしながらお話してください、宇宙に望みを出す7分間のお話は地球上で5年以上の活動量に匹敵します。

本番後のメンタルのケアも大切です。アフターケアは登壇者の方達が安心して心境をシェアできるズームとなります。

リハーサル、本番は録画をします。終了後、録画をライングループにお届けします。(登壇者の皆様とライングループを作り、伝達事項をスムーズにします)

 

 

登壇者の皆様の横のつながりがとても温かくて、今も尚、ライングループで

毎日のように活発にサポートをしている第6期の皆様の今後のご確約が超楽しみです。

 

設定することで

決定していくことで

さらに温かいメンバーが揃った空間からの

発信の力強さを味わってみてください。

 

あなたの人生が大きく変わります!

 

次はあなたです!

 

 

お申し込みは画像をクリックしてください! ↓

 

 

 

雅子スチュワート