銀座のランチ一緒にいきましょう!と

お誘いをした時に数名の方たちから

え? 私なんかが。。。

 

え?行っていいのですか?

 

え? 銀座?

 

という反応をいただきました。

 

あ〜〜〜〜

まだまだ根強い

 

私なんかが病!

 

もうそれ

いらなくない?

 

自分に失礼だと思いませんか?

もっと自分を大事にしてほしい

もっと自分を愛してほしい

 

 

 

 

主人を亡くして

会いたくでも会えない

肉体がここにないことに

寂しさを感じる時

泣いてました。。。

 

 

会いたい時に

会いにたい人に

会いに行く

 

大切な人に会いに行く

って決めました!

 

 

だから

 

 

私は大切な人たちに会いにいきます!

 

今回は

2月初旬に台湾

そして

建国記念日には

銀座でランチ会

↓お申し込みは画像をクリックしてね

 

 

さらに

 

2月13日には

大阪でファッションショー!

↓お申し込みはク画像をリックしてね

 

着物のアート

枠を外すお遊びで

アートには間違いがないのです。

自分の感覚で表現していこう。

プロのセンスをお借りして。。。

スタイリングをしてもらいませんか?

 

 

 

お遊びを極めていきます!笑

一緒に遊べる仲間が世界中にいます!

 

雅子スチュワート