おはようございます。

 

今日も良いお天気なサンディエゴから

お届けします。

 

いつからでもできる簡単な波動調整

1日の始まりはハッピーシャワー!

 

朝起きてシャワーを浴びる時に

体にありがとうって言ってみてください。

体を洗いながらありがとうって

心の中で思ってくれても良いですし

勿論、声に出して言ってくれると

尚更良いです。

 

自分の体に感謝をすることから

1日が始まると本当に

どんどん波動が上がっていきます。

 

そして

「しあわせだな!」って自然に感じ

始めるはずです。

 

これを私は

「ハッピーシャワー」と言って

やっています。

 

暖かいお湯が出るって

本当にすごいことでございます。

 

そして、

この体があるからこそ

色々なことを体験することができ

感動することができるって

本当に感謝しかないですよね。

 

私は霧のような

細かいミストを作りだす

シャワーヘッドを使っています。

 

シャワールームに自分のお気に入りを少しづつ

取り入れてやってみてくださいね。

 

ご感想をシェアしてくださると

嬉しいです。

 

 

インスタも

@missionimpossible2023

始めました。

 

そちらでは

瞑想のライブもやっています。

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

 

雅子スチュワート