幸せだなって

感じる時

 

それは

 

些細なこと

 

先日、肩までジャグジーに入って

思わず

「あ〜幸せ〜!」と

声に出して言ってた私

 

あ〜気持ちよかった

青空を見ても

幸せだなって感じるって

なんだか嬉しい

 

人生100歳と言われてる中

ずっと元気でいたいですよね。

 

自分の意志で動けていける体

自分の感覚にも

正直になり

感情を思いっきり

感じてみることって大切

 

究極は自分が自分を愛して

いくこと

 

Self-love

 

大丈夫だよって

自分で自分に声がけができて

 

自分のお役目を知っている自分が

いたら

 

 

全て大丈夫

 

 

最初から大丈夫って

チャンネルを合わせていこう!

 

 

自分の人生を信頼できる

自分がここにいる

 

今ここ

今ここ

今ここ

 

 

全てのことを乗り越えてきた

自分をいつも思い出してあげてね

 

 

 

大丈夫という漢字は

人という漢字が3つ入っています。

 

だから

 

3人がちゃんと助けてくれる

 

全てはうまくいく

全ては最高最善

 

 

未来の自分から今の自分に

声がけをしてあげてね

 

素敵なクラスが作られて

必要な方にちゃんと届いてくれたら

本当に嬉しいです。

 

 

また、
8plus1インスタアカウントもありますので
フォローよろしくお願い致します❣️
@8plus_1
幸せの8つの要素+1。
+1は芸術、自己表現、アート、エンタメ。
 
 
プライベートも、ビジネスも
どっちも最高の状態にしていい❣️
 
 
貪欲に幸せを願っていい❣️
一緒に3ヶ月、歩んでいきましょう😊
 
 
今からでも追いつけます🔥
あなたのご参加お待ちしております💓
 
 

詳細はこちらの

お申し込みサイトからどうぞ!

バナーをクリックしてね!ダウンダウンダウン

 

雅子スチュワート