2月27日 日曜日 朝6時 

ほとんどの方はまだ寝ている時間

 

8プラス1という新しいクラスが

始まりました。

 

幸せな起業家でありたい

しかも長期的に、、、

 

そんな思いから

ツダユキコさんと一緒に

作った6回(各2時間)のクラスです。

 

幸せの8つの要素のバランスって

とても大切

 

さらに大切な

プラス1って何だと思いますか?

 

それは、

自己表現、芸術(アート)

です。

 

 

ダンス、歌、演劇

などを通じて

自己表現をしているとき

本当に魂が喜んでいますよね。

 

 

 

主人が亡くなって

お葬式の準備などで忙しく

このクラスをキャンセルすることも

選択肢としてあったのですが

私はこのクラスの大切さを

感じていたのです。

 

なので、

敢えて、主人のお葬式が済んでから

集中できる時間を作り

大切なクラスを構築していきました。

 

 

第1回目のクラスの

第1部は

8プラス1、9つの幸せの要素について

ツダユキコさんが講義をしてくださいました。

 

その後にはワークを20分間

小さなグループに分けてやってもらいました。

 

第2部は目標設定について

そしてその後には1アークを20分間

 

 

インプットとアウトプットを

使い、充実した2時間が

あっという間に過ぎました。

 

最後にはお腹が痛くなるほど

笑って、朝6時からのクラスとは

思えないほどのテンションでしたわ!

 

 

お腹が痛くなるほど笑いました!

 

 

という訳で

なんと再募集をすることになりました。

 

 

 

今回、見逃したあなた

3月13日 朝6時から

お会いしましょう。

 

第2回目のクラスからでも大丈夫です。

 

今日のクラスは録画を取りましたので

フェイスブックのグループに編集した録画を

載せます。

 

こちらが

再募集の詳細、お申し込みサイトです。ダウンダウンダウン

注)お申し込み終了は3月12日(土) お昼12時です。
 
 

お待ちしています!

 

雅子スチュワート