自分ビジネス世界会議 
会場に集まってくださる
18名 満席となりました。
 
有り難うございました!
 
でも現地に行ける方達は限られています。
しかも今回はオンラインでの配信はありません。
 
本当に貴重な体験になると思います。
現地で直に会えることの価値は
計り知れないです。
 
2019年から2020年
そして2021年
 
全部の世界会議に現地で
ご参加されている方達もいらっしゃり
本当に感謝しかありません。
 
そこで、今回はオンライン配信がないということで
録画の予約販売を始めたところ
2019年の自分ビジネス世界会議の録画を購入してくださった
方たちが今回も録画の購入をしてくださっています。
本当に感謝です。
 
2019年の自分ビジネス世界会議を購入してくださった
方たちには世界会議三回分をお送りするという
ことでお約束をしていました。
 
今回も録画を編集後お送りします。
 
もう一度、録画を久しぶりに観てみたいなと
思っていらっしゃる方達へ
ロンズーさんのブログからお借りしました。
 
こちらです。。。
これらの録画は有料でした。
この太っ腹!!!
 

自分ビジネス世界会議

in サンディエゴ

1日目:

https://youtu.be/LQdQTtEj9BI

2日目:

https://youtu.be/rdRCrKsKnj4

パーティー:

https://youtu.be/CZzwy1gnXVA

 

in 壱岐島

前半:

https://youtu.be/RqVX38foEOU

後半:

https://youtu.be/bN0KooITC08

 

 

過去の動画が観れなくて困っているとしたら

限定公開のリンクから観てください。

あの時の感動を思い出すと思います。

 

そして、特にパーティーの録画の最後の方で

さやちゃんが歌手宣言をしています。

 

 

そして、自分ビジネス世界会議の第一回目の録画時に
購入できなかったかた。。。
今回の世界会議を是非観てみたいという
あなたのために。。。
 
録画の予約販売がすでに開始されています。
その内容をロンズーさんもブログにあげています
ロンズーさんの神回ともなるブログです!ダウンダウンダウン
 

 

録画に特典付き:

✳︎ヤブキビールのプレミアムキング6本り(12000円)

(最初の38名さまのみとなります。)

 

 

✳︎ロンズーさんと雅子スチュワートのグループコンサルが

3回付きます!

 

グループコンサルは、3年間の変化を

感じていただけるような内容です。

 

ズームのブレークアウトルームも活用します。

自分ビジネスがこれから更に大きく展開していきます。

横のつながりも広げていきましょう。

 

【グルコンの日程】

12月18日 14:00〜15:30

1月15日 14:00〜15:30

1月22日 14:00〜15:30

 

お申し込みはこちらからお願いします!ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後世界会議

応援してください!

 

 

なんたって、あのさやちゃん

壱岐島から沖縄入りしてくださいます!!!

 

 

 

 

 

雅子スチュワート