2021年12月12日、13日、14日

今年を振り返るチャンスです!

 

自分ビジネス世界会議 in 沖縄

 

自分ビジネスの創始者の吉野紗弥佳さん(さやちゃん)と

講師のロンズーさんに会いにきませんか?

 

 

 

 

オンラインで色々なことができるようになり

ビジネスの形態をどんどん変化してきています。

 

でも

 

このような状況でも

一番エネルギーを感じることができるのは

直接会うことです。

 

会いたい人に

会いたい時に

会いたい場所に

会いに行こう

 

自分がなりたい自分

自分が見たい世界を

すでに生きている人に

会いにいく

 

私も2019年にさやちゃんとハッピーちゃん

ロンズーさんのグルコンに参加するために

壱岐島に行きました。

 

ちょうど夏休み

飛行機も宿泊先も全部満席

台風も九州を直撃

 

という状態で

ただ、

面白そうだわ!

これは参加するやつ

という

直感を信じて

「行く」と決めました。

 

 

決めたら

あるはずのない飛行機のチケットが

1枚だけ突然オンラインで現れたり

 

海里村上が満席なのに

お部屋をとっていただいたり

 

3つの台風が直撃で

飛行機が飛べるか?という状況も

回避されてしまったのです。

 

それから

私の人生は急激に変わりました。

 

やはり

実際に会うということが

どれだけの影響を与えるか

身を持って体験したのです。

 

 

 

 

 

今回で最後となる

自分ビジネス世界会議 in 沖縄

 

残席2でございます。

 

お申し込みはこちらからどうぞ ダウンダウンダウン

 

 

現地からのライブはありませんのでご了承ください。

でも録画で自分ビジネス世界会議を観ることができます。

 

自分ビジネス世界会議 in 沖縄開催
雅子スチュワート×ロンズー
特別コラボコンサル企画

日時:
 12月18日(土) 
 1月15日(土) 
 1月22日(土)
  14:00〜15:30(日本時間)

方法:
 zoomでのグループコンサル

参加費:
 19,500円(現金振込18,000円)

 

特典1:
 先着38名様(現在の在庫分) 
 12,000円相当のヤブキビール
 プレミアムキングをプレゼント! 

 

特典2:
 沖縄で実施する
 自分ビジネス世界会議の動画を
 プレゼント!
 (※既に動画を購入されている方には特典として送ります)

 

 

 

雅子スチュワート