あなたの願い事は神様の願い事

一緒に夢を叶えませんか?

 

一人の望みを口に出していくと

その望みがぽ〜んと水に落ちて

水の輪が広がっていくかのようです。

 

周りにいる仲間もどんどん望みが出てきて

ワクワクが広がっていきます。

 

近藤麻理恵さんのご主人の川原卓巳さんに

講演をお願いした時も

本当に望みを純粋に届けてみました。

 

断られるとか考えずに

こんまりちゃんの事務局にメールを送ってみたのです。

 

こんまりちゃんの講演依頼も

川原卓巳さんへの講演依頼も断られたのですが、

大どんでん返しが起きて

川原卓巳さんが里美織子さんのプレゼンテーション、

企画内容にトキメキ

講演を承諾してくださいました。

 

お申し込みサイトは画像をクリックダウンダウンダウン

 

 

こちらが里美織子さんのブログです。流れがわかるので読んでみてね!

 

 

 

日時:11月13日(土) 

14:00〜15:00(日本時間)

テーマ:「海外進出のためのプロデュース」     

海外でも通用するプロデュースの方法

 

*ライブでご参加できない方へは録画が2週間ご視聴できます。

*Be Yourself 自分らしく輝いて人生を変える教科書 

川原卓巳著 上記の本は課題図書となっておりますので、

講義の前にお読みくださることをお勧めします。

 

 

 

雅子スチュワート