こんにちは!

 

バイ柴49というアイドルグループを

去年の春に立ち上げて

今年のバレンタインデーにミュージックビデオを作成しました。

 

クラウドファンディングで500万円以上が

集まり、素晴らしいミュージックビデオが

出来上がりました。

 

それが、こちらです。ダウンダウンダウン
 

 

 

 

 

ここからがニュースです!!!

 

本日、CAMPFIREからメールが届きまして、

何と私たちのプロジェクトが

CAMPFIREクラウドファンディング

アワード2021の

TOP100に選出されたというのです!!!

トップ上位は東京の授賞式に招待されるようです✨

投票はTwitterでされるそうです!もう一度、皆んなで盛り上げて

いきたいです!

 

沢山の方達の応援を受けて

このプロジェクトが出来上がりました。

今でもその感動を覚えています。

 

 

 

今日、クラウドファンディングでも

トップ100に選ばれて

もう感謝しかありません!!!

 

 

 

詳細を下に添付します❣️

▼CAMPFIREクラウドファンディングアワードとは
クラウドファンディング「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて

約1年間に実施されたプロジェクトの中から、特に優れた挑戦を讃えるアワードです。

 アワードを通じて今後の挑戦の先行例として広く知っていただき、

クラウドファンディングの更なる活用を推進することを目的としております。
ご参考:2020年受賞者一覧 はこちら >>

 ▼選考フロー
第1次審査(2021年10月下旬)
2021年は約10,000件を超えるプロジェクトの中から

CAMPFIREクラウドファンディングアワード運営事務局がTOP100を

選出させていただきました。

 第2次審査(2021年11月中旬頃予定)
TOP100プロジェクトの中から一般ユーザーからの

Twitterハッシュタグによる投票を実施いたします。

 第3次審査(2021年12月上旬頃)
投票結果を受け、運営事務局が最終審査を実施いたします。

最終審査では部門賞および大賞として合計15~20件プロジェクトを選出予定です。

※12月7日に東京で最終受賞者の方を対象とした受賞発表イベントの開催を予定しております。
※最終受賞者に選出されましたら、受賞イベントにはぜひご参加ください。

 

 

 

11月中旬から第2時審査が始まります。

Twitterハッシュタグによる投票を実施する時には

宜しくお願いします!

 

 

雅子スチュワート(秋元雅子)