サンディエゴ発、今日、懐かしい王妃のお茶会を

思い出しました。

 

去年の春

自分ビジネスをやっている仲間達が

家賃が払えないという

事態が起きた時

「何ができるかな?」と

問いかけていた時に

降りてきたアイディアが

「王妃のお茶会」

 

オンラインでのお茶会を

王妃の装いで

王妃の綺麗な言葉で

王妃のカツラをかぶって

開催したのです。

 

 

 

 

去年は3月23日のお誕生日もこんな風に

お祝いのバナーが届きました。

 

 

紋章まで作ってもらいました!

 

 

こちらの紋章も素敵!

 

 

こんな風に王妃たちが集まってお茶会を24回もやったのです。

 

 

主催する王妃達がちゃんと収入があるように

設定をして大成功でしてね。

 

 

アメリカ発、日本発、ドイツ発

スペイン発、各地からの王妃様のお茶会

それは意識の変化が王妃性を思い出すだけで

まずは意識、視野が広がってきます。

 

お茶会の中では

自分の国をどのように

創造していきたいか?

 

自分の国の産業は何ですか?

 

自分の国の文化、芸術は?

 

そして、基本は王妃が好きなこと

王妃が望んでいること

王妃がリラックスできること

などをシェアしていきました。

 

 

すると

 

その中から色々な

アイディアが湧き上がってきました。

 

 

 

素敵なご縁が生まれて

いったのです。

 

 

この体験をもとに

今回も王妃性を思い出し

自国を創造するというコミュニティーを

作ろうということになったのです。

 

 

それが

「自分ビジネスで世界基準」という

サロンです。

 

9月18日開始!

 

 

お申し込みはバナーをクリックしてね!ダウン

 

 

お申し込みはバナーをクリックしてね!ダウン

 

 

また、小さな王妃のお茶会もやろうかな?

 

雅子スチュワート