宇宙創造アカデミーは宇宙の女神たち

アウル、ウルド、スクルド、ヴェルダンディの

サポートを受けて生まれました。

 

去年1月23日から始まった第1期。

それからすでに5期が終了しました。

日本各地からアメリカからヨーロッパからも

ご参加いただきました。

 

私はアメリカからの参加でしたが

ズームのお陰で意識の中でも

受講生をとても近く感じることができました。

有り難うございました。

 

 

こちらの動画の中では受講生お二人がシェアしてくださいました。

毎期、受講された浩江さんのお話は感動です。

57年、58年ほどお父様と会話ができなかったそうです。

でもお父様との関係が改善されていき

今では食事に一緒に行けるほどになったそうです。

 

もうお一人の受講生、伊佐子さんは

「宇宙の仕組みをわかっていたつもりでした。

でも私が私自身を責めていました。。自分のことを認めていなかったのです。

自作自演をしていたと気づき、今では、軽やかに暮らしています。」

 

 

毎回出される課題も宇宙から下ろされます。

その課題はフェイスブックのグループで

提出していきます。比較をしない安全なグループの中で

内なる変化を出していくことがヒーリングです。

 

 

 

2本目の動画も受講生お二人がシェアしてくださいました。

あけみさんは3期と5期を受講してくださいました。

「3期は高度な内容でしたが、5期はわかりやすくなってきました。

5期は会話形式でやってくださって、5期の内容、宇宙の仕組みが

腑に落ちました。気の玉を受け取り、魔法使いのような体験を

させていただきました。人生のカラクリがわかったので

周りに振りまわされない自分になり、楽に生きれるように

なりました。」

 

 

知子さんは、3期、4期、5期と受講してくださいました。

「宇宙創造アカデミーは素晴らしかったです。

今、自分が向き合っている内容を

アカデミー内で直接、会話形式で

話ができたので、具体的に知ることができました。」

 


 

動画ではご紹介できなかった受講生達の感想はこちらです。

 

 

アカデミーに出会って、自分軸が愛と光でしっかりと立っている事を

意識できるようになりました💖

この学びをお導きくださったアカデミー、そしてサポートくださる

全てに愛と光に満ち溢れた最高の笑顔で感謝し続けます❣️

アカデミーでご縁いただいた皆様、

そして皆様の皆様全てが愛と光いっぱいの笑顔に包まれ続けて

いかれます事をお祈り申し上げます💖

ありがとうございました❣️

だぁあいすきデス〜💖

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

結さん、雅子さん、好成さん、そしてアカデミー5期の皆さん、

ありがとうございました🤗感謝しかありません❣️✨❤️🌈

2、4、5期を受講させていただきました。

ちょうど私の転換期にあたり、

様々な気づきや真心の交流を経て、

素晴らしいタイミングで次のライフステージへの移行ができそうです✨

コロナ禍の中、不安の🌊に飲み込まれず、🏄‍♀️

楽しめるのはアカデミーのお陰です✨💕

これからも皆様との交流を楽しみにしております😍

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

この前の宿題で、結さんが、娘とのやり取りで、

自分の何が見えたか、聞いてくださいました。それから、

ずっと自分を見ていました。娘が言う事を聞かないと我慢できない

傲慢な自分の後ろに、見栄っ張りな自分や寂しい自分が見えました。

涙が止まらなくなりました。その日の晩、決めてごめんねと伝えました。

娘は、笑顔で別にいいよと言ってました。

今日は、穏やかにとりとめのない話をいっぱいしました。

その事が、私の心を溶かしていく感じがしています。

自分に対して許しが起きているのを感じています。

実は、この前の宿題を送った後、自分のを読み返したら、

気持ちが悪くなりました。今回の宿題で、

その気持ちが悪くなった自分を癒せた感じがしています。

ありがとうございます。

 

 

こちらのブログに宇宙創造アカデミー第6期の詳細が載っています。ダウンダウンダウン

 

 

 

宇宙創造アカデミー第6期で終了です。

9月25日から開始です。

お申し込みはバナーをクリックしてください。ダウンダウンダウン

 

 

 

雅子スチュワート