私は

龍神様がいつも守ってくださっている

という感覚あります。

 

そう、

以前は体の中に白龍神様が入ってきて

メッセージを伝えてくれていた時もありました。

 

白龍神様の遣いとして

動いていた時期もありました。

 

 

ある方から

富士山の龍神様

龍亭様からの大切なメッセージを降ろしていただいたのが

丁度、2年前の2019年の9月でした。

 

その時のメッセージを要約すると

「天と地と繋ぐ御柱となった。

地上へと愛の光、力を広げなさい。

全ての者に、愛、夢、希望の未来を与え給え。」

 

どのようにこのミッションを

実践していくかは

私の中にあると言われたのです。

 

 

それから

色々な形で

愛の光、夢、希望の未来を

伝えていくことが

ミッションになっていきました。

 

 

今までのお仕事でも

その根底にある

意図は「愛を広げる」でした。

 

 

 

2019年春には

既にその兆しがもっと明確に見えていて

自由に、ときめいたことを

やっていくという生き方へ

どんどん移行していきました。

 

 

 

そしてその流れの中で

自分ビジネスの仲間の

竹内英梨奈さんの浴衣に描かれた

龍神様の絵をフェイスブックで見たときに

とても心惹かれたのです。

 

 

 

浴衣に絵ががれた躍動的な

龍神様の墨絵が

本当に素敵で見惚れていたのです。

 

 

いつか

英梨奈さんの龍神様が

形になってくれることを

宇宙に放っていました。

 

 

そして、

遂に

その望みが叶うところまで

やってきたのです。

 

 

 

そのプロセスの実況中継を残しておきたかったので

ここにも動画を貼っておきますね。

 

 

 

竹内英梨奈さん

博物ジュエリーデザイナー・アーチスト ERINA

 

Shinya Chihiroさん

ハイパーリアル彫刻の天才ジュエリー原型師 Shinya Chihirohi

 

 

天才アーティストのお二人が

今までだったら

絶対に見せなかった

作成までの

道のりをライブで実況中継してくださいました。

 

 

それが

 

こちらです! ↓

 

 


 

企業の制約もない

事前の打ち合わせもない

ぶっつけ本番のライブ中継でした。

 

 

お二人の信頼関係があるから

できること

その土台があるからこそ

冒険ができる!

 

 

もっと自由に

もっと拘って

やりたいことができるジュエリー制作

 

 

 

トキメキを

感じる時

 

ソースのエネルギーと

一体化してく

 

そんな素敵な龍神様のジュエリー作品

これからの展開も

超楽しみです。

 

ネックレスだけではなく帯留めとしても使えるように

デザインしていただきます。

お守りにもなりますね。

 

 

また、実況中継をしていきますので

お楽しみに!

 

 

雅子スチュワート