自分がやりたいこと

自分が好きなこと

どんな時にも

体の声に従って

心の動きに従って

選択していく

 

 

好きなこと

やりたいこと

 

 

どんどん

惜しまず望んでいこう!

 

 

ドキドキどんなことがあっても

大丈夫だからドキドキ

 

 

皆さんと今日は

大切なことをシェアします。

 

 

本当に奇跡の連続なのです。

 

 

今年の春、ドイツ在住の里見織子様が

「さやちゃん(吉野紗弥佳さん)の写真集(スタイルブック)を作りたい」という

誰かから背中を押されているようなメッセージを受け取りました。

 

そのメッセージを伝えていくために企画書を立ち上げていく中で、

織子様に見えている世界を私たちにも理解できるようにシェアしてくださいました。

それは、かぐや姫の世界。神々しい妖艶な姿でもあり、月の光に照らされた

言葉にも表すことができないほどの美しいさやちゃんの真の魂の写し絵の世界でした。

 

のちに、さやちゃんもご自分の写真集(スタイルブック)を出したいという

願いがあったということを知り、更に、何かに動かされているという

感覚を強く感じました。

 

私たちは、世界一流のアーティストと仕事をするという意図を放ち、

さやちゃんの自分ビジネス、HTL、アキピカで学び続けていることを実践していき、

この流れを創造していきました。

 

すでに、5月には壱岐島で第1回目の撮影が終了。

ジャニーズの舞台などを撮られるスチールカメラマンの茂木行野氏が

さやちゃんの壱岐島での生活、月の器、かぐや神社、

社務所などを撮影してくださいました。


 

茂木行野氏はアイドルグループのバイ柴49のMVでも

素晴らしい写真を撮ってくださいました。

 

10月には、火星、金星、冥王星からきたかぐや姫のコンセプトで撮影が決まっています。

撮影陣には、カメラマンがJo Moriyama氏、

スタイリストが里山拓斗氏(タクティー)、

ヘアーメークが冨沢ノボル氏という日本のトップアーティストが大集合する予定。

 

潜在意識とソースのエネルギーがカチッと決まった時、奇跡が起こります。

まさにこの日本のトップアーティスト、海外でも活躍中のアーティストの方達が

ときめいたプロジェクト達成への流れは奇跡です。

 

私たちがしていたことは

ただただ

エネルギーをワクワクの状態でいること


どんな方達が写真を撮ってくださったら

ワクワクする?

どんなセッティングで撮影が進んだら

素敵かしら?


エネルギーを調律続けました。

 

 

 

そして、一番大切なことは

さやちゃんが心地よいこと

 

 

撮影もスタッフさんが協力的で

さやちゃんの最善な状態を

サポートできること

 

 

一番最高な状態で撮影が進むようにと

宇宙に放ったのです。

 

 

 

そこで、

このプロジェクトを完成させるために資金が必要です。

こちらも

宇宙へ投げかけました。


 

その後に生まれたのが

「自分ビジネスで世界進出」です。

 

 

世界一流のマインドで自分ビジネスをやろうという

コンセプト!

 

お申し込みはこちらから

 

あなたの中にすでにある王妃性、王様の意識を思い出して欲しいのです。

あなたが自国の創造主だと意識するだけで、

あなたの視野が一段と高いところから広がってきます。

 

 

 

あなたの上にも下にも誰も置かない、

安心できるバーチャルコミュニティーを一緒に作っていきませんか?

 

9月18日から開始される「自分ビジネスで世界進出」は、

バーチャルコーワーキングオフィスをズームで3ヶ月間

毎日3時間開きます。

日本時間朝10時から11時半

日本時間夕方16時から17時半

 

 

更に、6回の講義も隔週行われます。

世界進出というテーマですので、講師陣が全員海外在住、

宇宙の数秘術、コーティング、デザイン、メンタルヘルスなど、

それぞれの分野で活躍しています。

 

更に、今回、私たちのワクワクの望みは更に大きくなり、

心の羅針盤通りに望みを伝えていった結果、更に奇跡がおきました。

ここでは公に公表できないのですが

講師陣が世界一流でございます!

 
 

「自分ビジネスで世界進出」のプロジェクトにご参加してくださる方たちが

3ヶ月以後も繋がっていけるようなコミュニティーを作っていきたいと考えています。

インスタ、フェイスブック、ズームを使い、バーチャルコーワーキングオフィスの実践です。

 

億女のあなたのお力添えがこのプロジェクトの大切なエネルギーです。さらなる

繁栄が確実にやってくる自分ビジネスコミュニティーで一緒に体感していきませんか?

 

 

確実にあなたの世界が変化していくでしょう。

 

こちらのランディングページに詳細が載っております。ダウン


 

✳︎分割振り込みも可能ですので、お気軽にご相談ください。

雅子スチュワート