昨日のことですが、

記録として記しておきたいと思います。

 

アメリカのPayPalのアカウントと装って

メールを送ってきたハッカーの

詐欺にひっかかりました。

 

とても巧みは詐欺で

もう映画を見ているようでした。

 

こんなことが実際に起きる?

信じらせない世界を見ました。

 

 

ハッカーは私のコンピューターの中に入り

自由自在に操るという

信じられない光景!

 

 

最後にはアメリカ政府が私を調べ上げているという

ストーリー!

 

なんだこれは?

 

 

色々な感情を味わいました。

 

 

 

すぐに警察とPayPalに

レポートして

セキュリティーも強めて

パスワードも変えて。。。

 

 

 

 

ここからが私自身の自己対話

 

こういうことが起きると

自分を責めがちですよね。

 

 

 

 

 

主人に言われました。

 

「君が詐欺に引っかかるとは? 信じられない」

僕が詐欺に引っかかりそうになった時に

いつも気がついてくれるのに。。。」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな大事な時に

このお金があったら

あれもできたし

これもできたし。。。

 

 

後悔。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

感情を感じ切って

仲間に話をして

聞いてもらいました。

 

 

 

ここから何を学ぶか?

どんな世界にいたい?

どんな気づきがあった?

 

 

 

自己対話を沢山続けました。

 

 

 

 

 

数名の方たちからも

お金を失ったけど

体は傷つけられていないから

こんな風に捉えると良いと

 

 

厄払い

 

先払い

 

 

というお言葉もいただきました。

 

ふむふむと

心に沁みました。

 

 

さらに

今日の中川輝美さんのスタンドFMでは

とても素敵なお方から

 

種金!!!

というお言葉を頂戴いたしました。

宇宙に行った種金でございます。

 

なんだかドキドキドキドキドキドキ

とても素敵な気分になりました。

 

さらに

このヤバイ経験も

光に変えてくださいました。

 

 

他に自分の中で起きた気づきは。。。

 

•自分で自分の背中を押すことができた

•これがきっかけで「よっしゃ!」動くぞとなった

•主人が私をサポートできるまでに力がついてきた

•仲間達が大きな力になってくれた

•短期間に様々な感情を感じた

•自分を許すことができ、被害者ではなくなった

•瞑想中に加害者も許すことができた

 

 

 

 

こんなことがなければ

癌の治療中の主人は私をサポートするという立場に

ならなかったと思います。

 

 

これがとても

素敵なことで

一番嬉しかったことでもあります。

 

 

頼り甲斐がある

主人に久しぶりに

なりました。

 

 

 

いや〜〜〜〜

詐欺にあって大金を失って

こんな風になるなんて

誰が予想していたでしょう。

 

 

 

これから

横綱雅子

どんな手で

来るのでしょうか?

 

 

超楽しみでございます!

 

皆様

有り難うございました!!!

 

横綱雅子

 

 

9月18日から「自分ビジネスで世界進出」が始まります。

詳細はバナーをクリックしてね。