水鏡なおさんのイラストをお借りしました。

 

 

エリンギ熱気球を作って

みんなで乗ろう!

 

 

色々と調べていったらバスケットと

バルーンで約800万円から900万円

 

諸経費、税金などを入れてざっと1200万円必要!

 

誰に聞いても

それは無理でしょ

 

叶うはずないよ

 

という言葉をいっぱい言われました。

 

それでも

 

やっぱり

可愛いエリンギ熱気球を空に飛ばしたい!!!

青空を飛んでいるエリンギ熱気球は

どんなに可愛いだろうか!

 

 

友達と一緒に乗って

シャンペンで乾杯したい!

そんな思いを語っていったのです。

 

 

朝のライブでもすぐに

エリンギ熱気球の話になってしまう

熱の入れよう

 

 

少しづつ

一人、二人と

面白いと言ってくださる人たちが

集まりクラウドファンディングの運営部を作り

お声がけを始めたところ

 

なんと

今日で55名のご参加です。

 

しかもこの方達は

一人が30万円を支援するという

大口サポーター

 

水鏡なおさんのイラストをお借りしました。

 

 

もう

 

 

すごいことが起きています!

有り難うございます!!!

ご支援をしてくださる方たちと

5月20日から毎日3時間ズームをやっています。

 

そのズームの中でどんどん

開花していっています!

 

 

Facebookでやっている朝7時からの

ファイヤーセレモニーで

面白いことやってますので

遊びにきてね!

 

 

横綱雅子