お久しぶりでございます。

 

毎朝Facebookでライブをやっています。

日本時間の朝7時からファイヤーセレモニーという

シャーマンから教えて頂きた感情開放のワークを

しています。

 

この頃はファイヤーセレモニーを

純粋にやるということが少なくなってきて

いますが、それでも基本は感情を感じて

受け入れて、思い込みやこだわりなどを

出して紙に書き出して燃やすというワークです。

 

その中でどんどん参加者の方たちが

開放されていき

本当に軽くなってきました。

 

そんな中、Facebookに現れた

エリンギ熱気球!!!

 

イラストは漫画家の水鏡なお氏

すごい天才の奈緒さんが描かれた

エリンギ熱気球に恋をしてしまった私は

このエリンギ熱気球を作り

青空に飛ばす日を想像していきました。

 

 

水鏡なおさんのイラスト

 

 

青空に飛ぶエリンギ熱気球!

 

熱気球を製作する会社の代理店も見つかり

さらに出来上がったエリンギ熱気球を寄付する

熱気球クラブも見つかりました。

 

出来上がったエリンギ熱気球を
家族で一緒に乗ることができるように
6人乗りでドア付きのバスケットに
してもらいます。

 

熱気球はブラジルとスペインで作ってもらいます。

 

 

 

そう、

熱気球は貴族のお遊びでございます。

 

 

 

クラウドファンディングのリターンは

ただただ応援の3000円と

1年間乗り放題の30万円にする予定です。

 

 

コロナ禍でそんなこと無理でしょと

沢山言われましたが

この望みは叶えることができるのです。

 

可愛いエリンギ熱気球に乗ってみたい!

 

ただ、純粋は気持ちから

 

それだけで

 

良いのです!

 

 

 

クラウドファンディングで集める金額が

1200万円

 

 

一緒に望みを叶えませんか?

 

 

という訳で

面白いことを思いつきました。

 

それは

あなたの望みを叶えようゲーム室

 

明日 5月20日 日本時間 朝9時半に開始

3時間のズームを開放して

好きなことをやっていきます。

 

 

 

7月31日までに

支援金の30万円がぽ〜〜〜〜んと

払える私になろう

 

 

という

 

 

パッカ〜〜〜〜んの企画です。

 

 

 

そして、

 

なんと今朝この発表をしたら

ライブ中になんとこんな嬉しいことが起きたのです!

 

ダウンダウンダウン

 

 

ご参加してみたいなと

思っている方は

FacebookでDMください。

 

 

あと10名入れます!

もうすぐいっぱいになります!

 

 

横綱雅子