【ヤブキビールお知らせ】
✳︎こんなビールがあったら良いね!
✳︎大切な人に送りたいギフトがあったら良いね!
✳︎ベルギービール大好きだから、飲みたいね!
✳︎528ヘルツの音楽 ラセンカの音楽を聞いて酵母がワクワクするようなビールが飲みたいね!
✳︎幸せなビールがあったらいいね!
✳︎ロンズーさんをサプライズしたいね!
✳︎ヤブキ姉妹と一緒に何かやりたいね!
✳︎美味しいお水が大切だよね!
✳︎ヤブキビールのブルーラベルとプレミアムキングのギフトボックスが欲しいよね!
✳︎元気が出るビールが飲みたいね!
✨
こんな想いをぜ〜〜〜んぶだして
何も遠慮せずに、
ビール会社にぜ〜〜〜んぶお願いして
ぜ〜〜〜んぶ聞いてくれて!
✨
夢のようなことがぜ〜〜〜んぶ叶って
出来上がった
ヤブキビールです!
 
 
本当にこだわり続けて
ギフトボックスも銀の刻印をしてもらって
カードも入れてもらってね。
✨
愛をいっぱい感じることができるビールが欲しいね!
✨
こんなに素敵なバナーは maco 小林真美さん(まこちゃん)に作ってもらいました。