おうち飲みをすることが多くなってきましたね。

外に出てもレストランは早く閉まってしまうからね。

 

アメリカはまだまだレストランの営業時間が

本格的に戻ってきていないので

やっぱりおうち飲みが増えています。

 

 

おうちでゆっくりお食事するとき

何をお飲みになりますか?

 

 

まずはビールかしら?

とりあえず ビール!

みたいな感じかな?

 

 

そんな時

ちょっと特別感を出したい時

 

 

キュンキュンしちゃう

クラフトビールがあります。

 

 

このラベルが可愛いのです。

なんと今回ギフトボックスができて

2本のビールを飲み比べることができますのよ!

 

 

 

めっちゃ可愛いカードも入ってきます!

 

 

 

ヤブキビールのブルーラベルは

フルーティーで泡がきめ細かくて

香りの良さにまずは惚れてしまいます!

 

 

プレミアムキング(ブラックラベル)は

ベルギー産のクラフトビール!

なんと

日本から山椒とゆずを送って作ってもらいました。

しかもシャンペンを作る時と同じ瓶の中で

2次発酵をさせています。

 

だから

シュワッとする

あの感じが本当に芸術作品!

 

一口目はゆずの香り

最後にピリッと山椒でしめる!!!

 

 

どんなお料理が合うかしら?

オリーブとチーズ?

鳥の唐揚げ?

パスタ?

 

 

ヤブキビールサイト

 

 

特別な時を

大切なあの方と

特別なビールで乾杯

 

 

そんな大切な時を一緒に

過ごせるビールを作りました。

 

 

だから

特別なあなたに届けたいな。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

横綱雅子ドキドキドキドキドキドキ