皆様、

本当に応援有り難うございます!!!

 

 

 

クラウドファンディングが

残すところあと4日となりました。

 

子育てをしながら

洗濯物を干しながら

食器を洗いながら

授乳をしながら

 

バイ柴49のアイドルグループは

2月14日のミュージックビデオの撮影に向けて

毎日練習を続けています。

 

アイドル活動をしていく中で

家族から応援が受けられるメンバーもいれば

家族にはまだなかなか言えないメンバーもいます。

 

それでも

やっていきたいって思う気持ち

大切にしていきたいです!

 

応援って

本当に自分ごとのようになってきますよね!

 

毎日目が離せないわ!という

熱烈ファンもいらっしゃいます。

 

超一流製作陣たちも

バイ柴49のミュージックビデオを

作るためにどんどん動いてくださっています。

 

インスタアカウントもありますので

遊びにきてね!

メンバーが沢山あげています!

バイ柴49のインスタアカウント

 

ゴキゲン気分を踊って

気分をあげていこう!

 

 

 

バイ柴49 MV制作のクラウドファンディング

ダウンダウンダウン

このプロジェクトはここから見られます!

 

秋元雅子