2020年

色々なことがありました。

それでも振り返れば

沢山の方達とオンラインを通じても

出会うことができました。

 

2021年

良い年でありますように心から願います。

 

 

2020年1月から開始した

宇宙創造アカデミーも

第4期を1月23日から開始します。

 

 

 

受講生は毎回宿題を提出していただきます。

 

インプットをしたらアウトプットを

する練習。

 

宿題はFacebookの非公開のグループの

中での提出ですので

受講生はそれぞれの宿題をお互いに読むことができます。

 

そこでの

学びも沢山あり、受講生たちがコメント欄に

感想を載せていきます。

 

とても暖かいコメントで

読んでいるだけでも心に

響きます。

 

 

受講生のご感想をシェアさせていただきます。

 

 
自分軸がずれて、他人軸になってること。
自分のやってることへの不安感が出てきている。
 
そんな日々の中で、
アゲハチョウが突然私の前に何回も現れるようになり、
あちこちで目にします。
五階のベランダ。
洗濯物を取り込んでる時に突然目の前に現れてひらひらまっていく姿。
 
昨日はお散歩中きれいな花の前で止まってお花に話しかけていたら、
モンキチョウとシジミチョウがひらひら。
気づきを与えてくれていました。
 
病院の帰り道、いろんな思いが浮上
迎えに来たTAXI No.33,
エンジェルナンバー調べて、涙が止まりませんでした。
救われた気持ちになったのと自分軸を取り戻すにはzoomの復習大切❣️と思えました。
 
私がずれた時には、宇宙からのメッセージが降りてきて沢山教えてくれている。
守られてる。先に進める手伝いをしてくれてる。
以前は全く鈍感。宇宙と繋がるパイプがかなり極細になっていたことも知りました。
 
今回のことで、すこーしだけパイプが太くなろうとしてるのかな?と思えました。
気づきも以前よりは早くなってきています。
一回目を4回目の講座が終わり再度見てみると、
改めて自分の変化を感じることができました。
 
これからも、もっと沢山何回も見ていきたいと思います。
動画を残してくださっていつでも見れるようにしていただけてること、感謝です。
暖かな環境の中で学ばせていただけてること、
本当にラッキー!幸せな事です。
スローテンポでも、もっともっと変化できる!と思えました。

 

 

 

4回目のこの1週間、残業続きで、なんだか頑張ってる自分の環境に嫌気が差していました。
上司のやる気のなさと逃げ腰の態度にも腹立つし、
追い付いていない予約表の山に焦ったり。がんばる自分を辞める!と
思って長く勤めていた会社を辞めたのが三年前でそこから、
自分を癒す旅が始まり、今アカデミーに導かれました。
また、頑張ってる自分に、これじゃない!とダメ出ししてた😱
皆さんの投稿みて、がっちがっちの自分を癒してなかったなー。
今いる環境で軽く居ればいいんじゃん?と思えました。
環境のせいにしていた自分に気付きました。
会ったことないけどアカデミーの皆が仲間だなーとうれしくて涙が出ます。
ありがとうございます!

 

 

 
全ては完璧、全てはうまくいっていると日々を過ごしていると、心配、不安、恐怖も文句もないですね😊😊
アカデミーを第二期から受講させて頂き、腑に落とせてきて、「今ここ」を生きれるようになってます

 

 

 

今回のアカデミーを通じて自分が許しについて自分以外の事は手放し出来ていた事に気がつきました。
宿題を出さなきゃと思い祖母と伯母に対する許しを書きました。心の中では既に手放せていると判ってはいたのですが、
わからない所で少しは残っているかもしれないと思って書きました。
その後、私に襲ってきたのは罪悪感でした。特に祖母にでした。
その時、気づかされました。もう自分以外に対しての許しは出来ていた事に…。
そして、その事が嬉しくて自分にここまで良くやったと誉めてあげました。
残りは自分に対する許しでした。
大分、許していると思っていたのですが、しっかり根強く残っていることに気づかされました。深く深く自分の内面に入ってクタクタになりました。
今回のアカデミーを通じて色々な事に気付きを頂き、貴重な体験もいっぱいさせて頂き、本当にありがとうございます。
そして、まだお金に対する不安が残っている事を認め許します。

 

 

 

ずっと束縛され、楽しい事の基準が自分でしかなかった父、
そしてその暴君に従うしか選択できない母から逃れたくて自由を求めていきました。
束縛も歪んだ深い愛情だっんですね…
愛情表現の下手だった父と母を認め、許し光りに返します。
そして、それも私自分の凝り固まったものだと認め、十分理解し許します。全ては私が作り望み見せてもらった事。これを認め、許し、光りに返します✨
過去の職場にいたお局の歪んだ嫌な顔と吐き捨てる様な暴言を許します。
前回の宿題では絶対赦せない❗と思っていましたが、これも鏡で見せてくれていたんだとわかり、
その人達と私自分を認め、許し、光りに返します。ありがとう、感謝します。
 
難しい宿題でした。何度も何度もアカデミーの皆さんのコメントを見させて頂くうちに、
凝り固まった何かが柔らかいものに変わり、溶けて涙と共に浄化し流れていった様な感覚です。
どうしてそんな事にこだわっていたのだろう…😅とわからせて頂けました。感謝しかありません🌈💖
そして、なんだか、私の人生、漫画みたいって思えてきて楽しくなりました😅
今の職場の人も同じ様な感じの人がいます。まだわかっていないんだねって見せてくれています。素直にわかりました。
すぐ忘れて同じ事を繰り返してしまう自分をいとおしく愛している自分を感じ、涙がとまりません✨✨
皆様、本当にありがとうございました~🌈💖感謝です🌠🌈
もう少し理解を助けて頂き、ちゃんと腑に落とす為に、第三期アカデミーのお力をお借りします❗😆
楽喜~楽喜~楽喜~🌈💖
雅子さん、結さん、宇宙の女神様達、私を見守ってくださる皆様方、また宜しくお願いします🙇🌈💖

 

 

宇宙創造アカデミーは、
宇宙、高次元の存在とともに講座をすすめていきます!
 
詳しい第4期のクラスの内容は下記のブログを読んでくださいね。ダウン


 
 

宇宙創造アカデミー第4期のお申し込みはバナーを

クリックしてください。ダウンダウンダウン

 

 

 
 
🌟こちらは、前半15分くらい録画されていませんので
Instagramの録画でどうぞ 
@yui.amane
@angelmasako