【お知らせ】
新年特別企画
1月23日 午後2時スタート
オンラインの地球のお話会
 
 
一人の生き方、あり方が人の心に響く時
ムーブメントが静かに起こるのだと思う。
 
谷口さんの動画を観た時に
谷口さんの活動が全て募金で成り立っているということを知り
すぐに何かできないかと思いました。
 
谷口さんをご紹介してくださったドイツ在住の織子様が
事務局と連絡をとってくださり
今回の1月23日のオンラインの
「地球のお話会」が実現へ向けて動き出しました。
 
 
もう、待っている時ではありません。
何かあなたができることがあります。
子供たちが安心して暮らしていける地球であるように
一緒に動いていきませんか?
 
 
どんな小さなことでも
良いのです。
 
 
祈ること
それだけでも参加する
価値があります。
 
 
聞くこと
知ることが
まず一歩かもしれません。
 
 
谷口さんのお話は、年齢や性別を問わず、
多くの方の心に響くと思います。
今の地球の現状を知ることが
私たちの意識、行動を変えていく第1歩です。
 
 
でも、行動するかしないかは、個人の判断です。
 
 
地球環境問題は深刻でもあり
避けられないことでもあります。
 
 
実際にどのようなことが地球に起きているのか?
 
 
子供が安心して暮らしていける
地球を次の世代に残るために
私たちは何かできるか?
 
 
 
 
 
私も自分の意見を押し付けることはしたくありません。
でも、少しでも多くの方に環境への配慮の大切さや、
地球環境の現状を知って欲しい、
そう願って今回のお話会を企画しました。
 
 
お話会のチケットは¥1,000
(※中学生、15歳まで無料)のご購入はこちらから↓
(手数料を除いた全てのお金は谷口たかひささんの活動資金として寄付されます)
 
チケットはバナーをクリックしてください。ダウンダウンダウン
ご購入をしてくださいますとズームIDをお送りします。
 
 
この先、否が応でも私たちが向き合わなくては ならない環境問題。
お子さんでも分かるようにお話ししてくれる 谷口さんの話を、
ぜひ、お子様と一緒に 聞いてみて下さい!
 
 
【谷口たかひさプロフィール】
ドイツ在住の環境活動家&実業家 気候危機講演ツアー中(年500回)
科学者と気候危機/社会問題を発信 『地球を守ろう』代表
愛媛県地球温暖化防止活動推進センタ講師 教育メディアReseMomコラムニスト
 
[インスタグラム] https://www.instagram.com/takahisa_taniguchi/?igshid=1m8deur2oxyzx
 
[ブログ/YouTube/FB/Wikipedia/HP] https://linktr.ee/takahisa_taniguchi
 
 
横綱雅子