【遂に明日最終回】
【自分ビジネス盛り上げ隊!】
去年から始まった八木さやちゃんの
自分ビジネス。
 
すでに15,000人以上の方達が
参加してくださっています。
 
今年、自分ビジネス第2期が始まり
ひきこもりの自分ビジネスが
注目されていきました。
 
そんな中、
「自分ビジネス第2期を盛り上げたい!」
「1期生と2期生が集えて繋がれる場を作りたい!」
「私だけじゃない」って、
「一人ではない」って深いところから安心して
集える場所を作りたい。。。
 
 
そんな想いから、
ツダユキコさん(亀蔵)と一緒に立ち上げた
「自分ビジネス盛り上げ隊」
 
 
それが、まさかの初回に、
創始者の八木さやちゃんがZOOMに参加して
くださいました。
 
 
隔週開催が、毎週開催になり
遂に明日、最終回を迎えます。
 
 
私たちは初回から
仮装をして
ひょっとこ
ドラァグクイーン
ラッパー
バナナでホストを務めても
 
録画された画面を見ると
カオスの状態でも
終始、笑顔で許してくださった
八木さやちゃん。
 
毎回、さやちゃんの
懐の深さを感じた盛り上げ隊。
本当に心から感謝しています。
 
 
盛り上げ隊は1200名以上の方隊が
入ってくださり
毎回ズームは150名〜200名ほどの
方たちが参加してくださいました。
皆さま、有り難うございました。
 
 
八木さやちゃんの引退も決まり、
ホストの亀蔵もラッパーM&Mと明日で引退します。
 
 
12月31日大晦日
ズームでお会いしましょう!
 
 
ブレークアウトルームでは
八木さやちゃんとも小さなお部屋で
4名から5名で
お話しできるチャンスもあります。
 
 
とっても貴重な場所です。
自分ビジネス受講生であれば、
どなたでも無料で参加可能です。
2020年の大晦日、ZOOMでお会いいたしましょう!
 
 
 
《自分ビジネス》
《盛り上げ隊最終回!大晦日スペシャル》
 
日本時間12月31日(木)13:00 - 14:30
下記のリンクから入ってください。
Meeting ID: 864 8066 4448
 
来年1月からは
自分ビジネス養成所を開始します。
お楽しみに!
 
 
ラッパーM&M