小さな声に気がついて

勇気を出して

決断する

そして

行動するとどうなるか?

 

 

 

自分ビジネス世界会議in壱岐島への

参加を決めたCHIEMIさん。
ダウンCHIEMIさんのブログから抜粋
 
貯金のできない私、
生活費として残していたわずかな
貯金を参加費と交通費に充てた。
残高は4万円。
 
 
購入ボタンを押す時、
生きた心地がしてなかった。
止めていた車の中で、
怖い、怖い、怖い。。。
と呟きながら、行くことを決めた。
 
 
 
仕事前なのに、
体がガタガタ震えて、
体が落ち着かなった。
 
 
 
そこまでしても、
その場に身を置いてみたいと思った。
自分に体験させてあげたいと思った。
 
 
私の中での大きな決断。
なのに、誰にもシェアできない寂しさ。
シェアしたらいいだけなのに、
そこに出てきたのは
なんとも言えない無価値感。
 
 
 
誰が私を応援してくれるんだろう。
私が参加してどうなるというんだろう。
まだ何の成果も出せてないくせに。
やれることもやってないくせに。
ダラダラとだらしない自分を誰よりも知ってる。
 
 

CHIEMIさんのブログを読んでね!ダウンダウンダウン
行ってみよう

自分を連れていってあげよう!

 

どんなに怖くても

不安でも

自分が一番よく知っているから

もう後悔したくない自分

 

 

体験をして

体で感じてみるって

本当に大事なこと

 

 

やっぱり

何よりも

体感

体験が大切

 

 

やってみないと

気づかないこと沢山ある

 

 

食べてみないと

美味しいか

まずいか

わからない

 

 

12月12日

世界会議 in 壱岐島

 

CHIEMIさんが

壱岐島へ行くと決めてから

行動が早い

 

 

12月7日

日本時間の朝8時過ぎに

私のフェスブックライブで

CHIEMIさんはご自分の

商品を発表します。

 

 

私とスペインのミカちゃんと

毎朝やっている

ファイヤーセレモニーの後に

新しいスポンサー枠の

告知ができる時間を設定して

7分間でライブでお話をしていただきます。

 

 

その決断がすごく早かったのです。

ほぼ即決!

 

 

応援をしたくなるような

人になりたいね。

 

 

CHIEMIさんの勇気

決断、カッコ良いし

応援したくなるよね!

 

 

その応援を受けても

受け取れる人に

なりたいね。

 

 

毎朝やっているファイヤーセレモニーも

無料なので参加してくださいね。

フェイスブックライブです。

毎朝のファイヤーセレモニー瞑想とインナーチャイルドワーク

 

 

 

12月7日から12月23日まで

毎朝8時からスポンサー枠で

7分間づつあなたの商品、サービスの

告知ができます。

ストリームヤードを使います。

 

 

 

横綱雅子

 

 

 

 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

15,000人以上の受講者

自分ビジネス講座 第2期がスタート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

自分ビジネス講座Part1

開業届、確定申告、神社マーケティング

※ぢんさんとの対談映像特典

 

自分ビジネス講座Part2

SNS講座

 

自分ビジネス世界会議

※令和版、子宮メソッドテキスト付き

※今後の世界会議も配信!

2020年12月12日は壱岐島から

さやちゃんとロンズーさんが生配信。