小さな一歩の積み重ねだね!

 

毎朝、スペインのミカちゃんと一緒に

やっているファイヤーセレモニー

瞑想

インナーチャイルドワーク

 

もうすでに33日間

毎日やっています。

 

これ

すごいよね!

 

一番最初のきっかけはね

ストリームヤードをもっとマスターしたい

だったのね。

 

 

それで、

毎日やったら

絶対にマスターできるって思ったのよ。

 

 

そこから生まれた

ファイヤーセレモニー

瞑想

インナーチャイルドワークが

育っていったのね。

 

 

そのファイヤーセレモニーに参加している

Saki-Meeさんが何と壱岐島の

世界会議に参加されるって決めたって

ライブで教えてくださったのね。ダウンダウンダウン

嬉しかったね!!!
本当に嬉しかった!!!
 
自分のことのように
嬉しかった。
 
決断してくれて
行動してくれて
行きたいところに
自分を連れていってあげるって
自分だけだから。。。
 
 
世界意識、宇宙意識に目覚めていく
チャンスって人それぞれだけに
訪れます。
 
 
これから
「目覚め」を起こす人が
増えるでしょう。
 
 
 
そのために
重い周波数を解放することが
起こっています。
 
 
 
もし今
現実的な問題で
ご苦労されている人がいたら
ファイヤーセレモニー
瞑想
インナーチャイルドワークで手放してください。
 
 
苦しさ、怖さ、不安感は
サイン
感情の解放をする時に
その感情を形、言葉、重さ
大きさで表現していく
 
 
感じて
手放すというプロセスを
することで
周波数が変わっていきます。
 
 
きつい現実
思い込み
こだわりは
思い周波数を変容するために
起こっています。
 
 
あなたが
周波数を変えてしまえば
現実はスッと
変化します。
 
 
潜在意識の95%で
生きることを練習していくと
ビジョン、描いたことが
現実になってくる時間が
短縮されてきます。
 
 
右脳で言葉で表現できなかったこと
モヤモア感
ざわざわ感は
サインです。
 
 
モヤモヤ感
ざわざわ感を言葉で
表現していくことで
開放することができます。
 
 
周波数を上げていくと
肉体を持たない次元に
入っていきます。
 
 
肉体がグラウンディグ をして
この地球にいながら
周波数を上げて
自己実現がやりやすくなってきます。
 
 
地球も周波数を上げています。
 
 
宇宙創造アカデミーでも話が出るのですが
肉体を持ったままで
高い意識で存在することができるのです。
 
 
そのためにも
宇宙創造アカデミーが
オンラインで行われています。
 
 
 
あなたが光であり
愛であり
創造主であるという認識を持っている
人たちが増えてきます。
 
 
 
現実化がものすごく早くなってきます。
なので
自分が望むことを明確にしていくことが
大切です。
 
 
 
思い周波数を手放すために
ファイヤーセレモニー
瞑想
インナーチャイルドワークは
お勧めです。
 
横綱雅子
 
宇宙創造アカデミーもとても大切な
時代に作られたオンラインアカデミーです。
お申し込みは
こちらの画像をクリックしてください!ダウンダウンダウン